航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

村雨ちゃん超可愛い


 昨日のアプデで追加されたということで早速改造しました(昨日)

 2013y12m05d_115115524.jpg

 超可愛い。浮気まである。
 気づいたら餌にしてたらしくてわざわざ拾いに行って頑張ってレベリングしたのは内緒だよ。


 そして中破絵を回収するために、ついでに通常海域攻略も兼ねて3-3行ってみるか~と思ったら、
 一人だけ無傷で帰ってきたのであった。


 なんか大型建造で阿賀野型建造できるかもしれないらしいですね。
 矢矧ドストライクだったけどさすがに取れなかったので出来れば建造したいなあ。

 とりあえず今はイベントとかに備えて軽巡を育成中です。
 軽巡ホント放置しすぎてた…。どうすんだこれ。
 あと響を地味に育てている。まだLV30…遠いなあ。

 次ミッドウェーだったら正規空母必要そうなのでやっと翔鶴さんを連れて行くことにしました。

 今週中に3-4と4-4を抜けたいところです。
