航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

比叡改二と武蔵改と北方海域全域クリア


 タイトル通りを一気にやりました。

2013y12m05d_220426140.jpg

 ハイパーズが毎回大破し、時雨も榛名も金剛もみんな大破で帰ってくるのでブチギレた結果こうなった。
 長門は改造したばっかで武蔵は改造すらしてなかったけど余裕の強さ。

 3-4突破の中で比叡と武蔵が改造レベルに到達したので一気に改造しました。

2013y12m05d_220412365.jpg


2013y12m05d_220808629.jpg


 おかげで鋼材が3.5Kしかないのでもう死にそうです…。
 しばらくは遠征回しとオリョールクルージングに精を出します。

 アルペジオコラボは資材を使わない読みだよ!
 大型建造も年明けでいいや…。


 しばらくは球磨をゆっくり育てながらやります。
 終わり。
