航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

4-4もクリア


 無事4-4を抜けました。

2013y12m12d_105408847.jpg


 わりとレベリング艦隊だったけど何とかなった。
 雪風と金剛のとこは長門武蔵tか夕立時雨島風あたりとローテしてた。
 どうもその日によって大破する奴が違う…。

 武蔵長門の中破絵回収できてよかったな~(白目)


 あと任務追加されて、那智がいなかったので戦艦レシピ回したら一発できた。

2013y12m11d_185559452.jpg

 熊野ちょーかわいい!!やばい!!!重巡イチだろこれ。
 何気に昨日はパズドラのガチャ3回でオロチグリプス、モバマスのメダルから和久井さん引いてて普通に雪風レベルに達していたな。

 とりあえず木曾を遠征に出しつつ響とくまのを地道に育てるの巻。
 早めに5-1抜けて5-2瑞鶴掘りも必要なのよね。
