航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

5-2攻略中


 超速で5-1抜けたのでゆっくり5-2攻略始めました。
 軽空母が必要とのことで、一応瑞鳳改が一番レベル高いんですけど、千歳が改二Lvに近くなってたので千歳レベリング中。
 中破でキス島行かせまくってごめんな。

 現状は正規空母勢を改にするためのレベリングと、熊野をちょっとあげつつ、響をゆっくりあげてます。
 木曾さんは改造Lvまであとたったの53なんで本気出せばすぐですね(白目)


 そういえば大学の近くに艦これカードガムが売ってたので買ってみました。

7.jpg

 完全勝利した湊提督。
 時雨引けてよかった~。


 というわけで今日は休憩中こんな艦隊で放置してます。

2013y12m13d_143849677.jpg
