航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

5-2回しとか


最近は開発せず、ひたすら5-2回してます。
ドロップはほどほどで、やっとゴーヤが出たのと2隻目の雪風。
あと道中で秋雲さんが出たとかそんな感じ。

育成も微妙で、やっと熊野を改造しました。
あれもこれもと追いかけてると中々追いつきませんな~。
相方が当初からの嫁である木曾を意気揚々と改二にしていましたが、私の木曾はあと51レベルくらい必要です。

5-3がとにかくやる気出なくてダラダラ5-2してますが、そろそろ資材貯めモードに入ったほうがいいんですかねー。
結構サクサク行けるから好きなんですけどね。ほぼ被弾0で帰ってくると嬉しいです。
