航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

イベントこわい


 オリョクルとデイリー消化しかしてないと特筆すべきこともなく。
 とりあえずイベントに向けて自分の持ってるレア装備をまとめた。

主砲・砲弾
46cm三連装砲×6
九十一式徹甲弾×5

艦載機
烈風×4
流星改×2
紫電改二×4
流星×7
彗星一二甲×6
彩雲×1

電探
33号水上電探×1

対潜
三式水中探信儀×1

 電探と艦載機がかなり心もとない。対潜装備もない。
 大和砲は流石に6門あれば問題ない…と思いたいので電探の開発をすべきか。
 ソナー爆雷はな~、出ないんですよね。回してはいるんだけどね。

 烈風があと2機欲しい感じはあるな。
 ミッドウェーで空母どれくらい使うのかって感じですね。


 ---


 そういえばアルペジオの原作を読んだ。ドハマリ。
 ハルナキリシマ蒔絵のところがすごくいいです。ハルナ超かわ。

 最近榛名霧島麻耶で放置してる。何故なら可愛いからだ。
