航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

あけましておめでとうございます


 年明けは相方と一緒に艦これやってました。
 新年初のドロップが飛龍で、お、いいじゃんって思ってたらそっから…。


Bc0shEkCEAEsJq0.png

Bc1bm7YCIAA28Js.png

2014y01m01d_104813840.jpg


 …ひ、ひえー。

 かなり濃厚なラインナップを引いた。
 というわけでレア掘りほぼ終了です。残り瑞鶴と巻雲なんだけどぶっちゃけ5-2で戦果稼ぎながらオリョクルしてればいつか会えるからもう掘る気ありません。

 とりあえずE3のドロップ。

432789423.png


 司令部Lvは90⇒92です。
 クリア海域は5-2まで。

 E3周回はこれでした。

 2013y12m30d_031605468.jpg

 ボスはほぼSだったのでそこそこ安定してたと思います。フラタ、フラヲの取りこぼしで撤退がちょこちょこあった。
 本当は加賀さんを木曾改二が一番軽かったですね。ボスでグダグダになってS取れないと意味がないので、彩雲は必須かなと思います。戦艦は46三式対空電探でフラヲ対策は若干でした。

 
 とりあえず暫く資材の回復に努めます。もう何もできん。
