航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

5-3突破

2014y01m03d_160716140.jpg


5-2と5-3潜水艦回しを交互にやっていたのですがなんとか終了しました。
最初運の順においていたのですが、途中でこれどう頑張っても姫に吸われるやん…と気づき、雷撃値が高いイオナを真ん中に、カットインが出やすい58を最後尾において、イオナに姫の処理をさせることに。
まあなんだかんだ最後は、はっちゃんがカットインでボス撃破して突破できました。

駆逐2もルート固定に要求するくせにボスにフラ潜置くのマジ性格悪いです。
二度と行きません。イオナには感謝です。


その過程で元帥になったのでゆっくり色々やってます。
