航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

アイアンボトムサウンドってホントに怖い言葉よね?


E-2クリアしました。

2013y11m07d_211522299.jpg


2013y11m07d_211639129.jpg



阿賀野型どっちも可愛いですねー。能代欲しかったんでよかったです。


 鬼倒したら勝ちや~ってところでボス直して雪風が開幕ワンパンしてました…。
 時雨が直前で中破してヒヤヒヤしましたがなんとかS勝利ー。ドロップは川内でしたけど…あなたどんだけ夜戦したいの…。

 この構成で8回くらいチャレンジして2回だけ北。それ以外はボス直でした。
 装備は駆逐が魚雷×3、ハイパーズが魚雷と甲標的、重巡が主砲×2と電探×2って感じです。
 重巡まったく育ててなかったんで、初日にE-1クリアしてから重巡1から育てつつ放置してた駆逐組も少しあげてました。無駄に時間かかった…。


 ついでにポロっと夕雲が落ちた。

2013y11m07d_143824255.jpg


 あ~この子は提督をダメにする子ですわ…。


 取り敢えず次はE-3なんですけどー…こたつ欲しいからE-3もクリアしたいですねー…。
 まあまだまだ時間あるのでゆっくりやります。
