航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

サンタクロース諸島海域突破


 フタマルマルマル、E-3抜けました。

2013y11m10d_200406717.jpg

2013y11m10d_200536756.jpg


 特に支援艦隊も使用せず、突破は容易でしたね。

 Lvとかはこんな感じ。

2013y11m10d_200545673.jpg


 軽空母使うよって言われて慌てて瑞鳳育てました。。。
 瑞鳳だけもう何も間に合わなかったので応急修理要員積み。
 あとは装備もてきとーです。

 資材消費は各2000以下。バケツだけ20弱消費かな。
 やたらと運がよくて6回くらいしかチャレンジしてないのに毎回ボス。撤退もなく普通に抜けました。
 E-3マジでぬるいんですね。

 ご褒美の家具職人はこたつにしました。
 第六駆逐の掛け軸も欲しかったのですが、あれはグッズ化もありなくならなさそうなのでw
 こたつ欲しかったんですよね。時雨とこたつでいちゃつくことにします。

 E-4は無理そうなのでE-3で阿賀野と瑞鶴掘るつもりではいます。
 あとは夕立育てときます。

 重巡とかきっちり育ててたらはっちゃんまでは取れたかなあ。
 武蔵ド好みだったんで欲しいんですが大型建造まで待つことにします。
 元々E-3突破が目標だったので。

 では。
