航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

ソロモンの悪夢

2013y11m12d_142556823.jpg



2013y11m12d_142629613.jpg


 やったぜ。
 時雨既に改造してたのと3-2-1レベリングで楽だったんですけどやっぱ遠かった~。
 夕立は改二発表されたときから育ててたんですけど、時雨が出た瞬間時雨に切り替えたので遅くなりました。

 というわけで放置時は白露型改二で放置してます。


 いや~次はヴェールヌイか…。

 まあ、育てるモノは多いんですよね。金剛改造すらしてないし、比叡もきそうだし、重巡育ててないのも響いてて…。
 3-2も抜けてないので駆逐も育てないとです。

 とりあえず
 ・金剛
 ・比叡
 ・響
 ・綾波
 ・雷
 ・電
 ・雪風
 ・島風
 ・翔鶴
 ・五十鈴
 ・夕張
 ・麻耶
 ・鳥海
 ・愛宕

 あたりを育てます…たぶん。
 多いよぉ…。
