航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

サーモン海域最深部制圧


 遊戯王超絶ボロ負けして失意のままにない資材で挑んだらなぜか抜けてしまった…。

66e73aa5.png

d7d0c2a2.png


 いやあなんでやったんでしょうね…?
 鋼材9kからはじめたんで頭悪かったですネー。

 最後資源こんなで手震えっぱなしでしたしね!

3b555df5.png


 クリア艦隊はこれ。

5d8f6619.png


 装備はE-4クリア時から変わりません。ダメコン→電探だけですかね。
 支援艦隊は夕立/雪風/飛鷹/隼鷹で彗星ガン積みでした。

 最後あせり過ぎて大破撤退繰り返して、一度冷静になってキラ付けしたら一発で突破できてキラ付けの重要さを知りましたわ…。
 資材はバケツたぶん50くらいと鋼材6kとか燃弾7kくらいだと思います。怖くて数えるのをやめました。

 E-5は育てた戦力が戦果となって帰ってくるとは言われてましたが本当にそんな海域でした。
 矢矧も58もレア駆逐も一切出ませんでしたがもう何もできないのでさすがにもうやりませんw

 とりあえずこれでアイアンボトムサウンド終了です!
 夕立が好きだったから夕立が沈んだ海域をクリアできてよかったなーと思いました。

 時雨ぐうかわ。


 遊戯王は0-3しましたけど…。


 おわり。
スポンサーサイト
