航海日誌

くれちん提督(無課金)のプレイ日記です。

キス島撤退作戦


 イベントあと、放置してたけど通常海域クリアするか~と思ったので手始めに3-2終わらせました。

2013y12m03d_210247636.jpg


 S勝利でドロップは加賀さん。
 加賀さん私の事好きですネー?建造2、ドロップ3くらいですヨー?

 駆逐スキー的に結構趣味で行きました。

2013y12m03d_210256338.jpg

 これが性能厨の駆逐艦隊ダヨー。
 綾波と満潮可愛いですよね。時雨と夕立は嫁ですよ。雪風と島風だってしずま絵可愛いじゃん。
 そういうことですよ。はい。

 装備はテンプレだったけど一度も夜戦には行かなかった。
 時雨さんがやたらと被害担当艦でした。なんなん。大学楽しい。この子大破すると修理4時間はかかるんですが…。

 とりあえず残りの4-3、3-4終わらせて南方海域を解放しないと…です。
 4-3早速ボス反れてやる気でねー…。


 そういえば執務室をクリスマス仕様にしました。

2013y12m03d_211213288.jpg


 金剛の紅茶セットいいっすねー。まあいるのは時雨か演習のときは比叡なんだけどね。
 12月いっぱいはこんな感じで。部屋の飾り付も艦これの楽しさですわ。


 とりあえず海域すすめる前に資源貯めつつ育ててない子のレベリングしないとなので頑張ります…。
